日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、箱根戦士。

<<   作成日時 : 2011/01/03 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はどこにも出かけられないため。

毎年復路しか見れない箱根駅伝ですが。

今年は往復ともに初めから最後まで見てました。

おまけにニューイヤー駅伝までも。

どんだけ暇なんだか(笑)。






走ることに興味を持ってから。

マラソンとか駅伝とかを観るのも前より好きになり。

箱根は特に東洋が盛り上がってきとるんで余計にね。

興味を持ち始めてから知った選手が。

卒業して就職してニューイヤー駅伝とかに出てたりするので。

正月は忙しいわけです。





で、今年の東洋。

惜しかった、実に惜しかった。

もう、テレビの前でこぶしをにぎりしめてました。

優勝は逃しちゃったけど。

熱い時間をありがとう。

かすかな愛校心が盛り上がる貴重な時間をありがとう。

めちゃくちゃカッコよかったです。

来年、またリベンジしてほしいっす。

応援します。






個人的には。

8区を走った千葉選手がお気に入りです。

http://www.toyo.ac.jp/news/detail_j/id/3224/o/2011hakone/

建築学科だし、ちゃんと卒論もやってるみたいだし。

超好感持てます。

なんたって、田中圭に似てるところがスバラシイ。

卒業後は実業団でマラソンに挑戦するとか。

応援します。






もっと個人的には。

S&Bの竹澤選手(早稲田大学出身)がツボなので。

S&Bが駅伝に出る日を待ち望んでます。

あ、どーでもいい情報ですね(笑)。






ともあれ。

また来年も東洋が見れるので。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、箱根戦士。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる