日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪っす。

<<   作成日時 : 2011/01/02 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー雪がすごいです。

帰ってから、毎日雪かきしてます。

かいてもかいても、どんどん降ってくるんだもんねー。

すごい。

でも。

こんな経験もあんまりないもんで。

楽しんでます。






何にもないところにバフッって倒れこんだり。

道路の真ん中とかさ。

めっちゃ気持ちいいのね。

どんだけ大声で叫んでも響かないし。

雪の消音効果、バンザイ。

我が家の車にミニ雪だるまをたくさん並べたり。

あとは。

画像


電線がありえない太さになってたので。

このままだと重みで切れちゃいそうだったので。

雪合戦並みに玉を投げまくり。

どっちが電線の雪をはやく落とすか兄弟で競ったり。

楽しんでます。






だってさ。

画像


門がこんな感じで。

車をだすとかそーゆーことよりも。

家から出られません。

今日は初漕ぎの日だとゆーのに。

1月2日は、毎年ボート部の初漕ぎの日で。

顧問宅で同級生はじめ先輩や後輩や先生たちといろいろ話す日で。

一年で最初の楽しみな日だったのに。

おかげで行けずです。

一年で正月と盆しか会えん友人に。

会えなくてホント残念。

でも。

みんな一応無事なようなので、よかったです。






いやーすごい、雪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪っす。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる