日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はポト・フー。

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は代休。

来週やら再来週やらは展示会準備で土日がないため。

はやめに休みを。

そして展示会の前には組織変更の発表も控えとるし。

どーなることやら。

やるこたやるけど。

でも、悪あがきはしない。

無理だと思ったら、もう辞めるまでです。

悪あがかない。






お休みだけど。

今日は資格の集合研修。

ビッグサイトで講座を聴講してきました。

あと2カ月しかないのに。

ホントにびっくりするくらい頭に入ってない。

勉強ができなくて困ります。

迷子だからかな。

迷ってたってあと2か月。

やるしかないか。






休みなので。

今週の料理を午前中に作成。

日曜にふろふき大根を作ってますが。

もうなくなっちゃうので。

今週の料理はポトフで。

ポト・フーです。

ポト(火にかけた)フー(鍋)ってことらしいでっせ。

だから中身はきっとなんでもよーござんすな。

とはいってもじゃがいも、にんじん、たまねぎ、芽キャベツ、ミニトマト、ウインナーと。

だいぶありふれたもの使ってますが。

時間があるっていいね。

だいぶ煮込めたので。

トロトロです。美味です。

今週はこれで。






抜歯の違和感もおさまってきたので。

とはいっても、また今週抜歯ですが。

だけど来月末までに食べたいものを考えて食べとこうかと。

焼肉だな。

焼肉、とんかつ、カレーだな。

あと大好物のイカの刺身。

男みたい(笑)。

健康なうちに食べとこっと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はポト・フー。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる