日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期ってすごい。

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は前職の同期とランチ。

たまに会う同期と。

退職して初めて会う、めっちゃ久々の同期と。

女4人で日本橋ランチをしてきました。

それぞれの近況話とか。

元職場の状況とか。

いろいろ。

何度も思うけど。

やっぱり、辞めてもこうして会えることってすごいなって思います。

何度だって思う、「同期は宝物」。






辞めて。

転職して。

またそこで悩んで。

29歳で。

独身で。

それなりの悩みがあって。

考え方や環境は違えども。

お互いの悩みは共感できるものがあり。

ホント、助けられます。

年下でバリバリのママをやってる同期もいて。

考え方が私よりも大人で勉強になるし。

やっぱ同期の存在って個人的に大きいです。

今の会社で同期がいない分、心底思います。






個人的な悩みは解消せんけど。

今もう私は完全に迷子だけど。

なんか励まされました。

ありがとう。






迷子だけんて、ひきこもっとってもいけんしね。

動かんかったら何もかわらんしね。

めんどくさがっとってもいけんしね。

頑張るとしますかー。

とかいって何したらいいかわからんけど。

しかし。

こういう気持ちをもっとらんといいかげん前に進めん気がするので。

気持ちだけはもっとこうかと思います。

うおーーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誰に会ったの??
何にもしてあげられないけど、頑張れー!また会社遊びにおいで!
いっちー
2011/01/24 00:25
わかる気がするよ、その気持ち。長さは違えど、同じ環境で働いた仲間。やっぱり共感しあえる部分があるんだろうね。辞めた後も続く人間関係を築けたのは素敵なことだね。私もクラッパ!を見習い、モチベーションを高く、前向きにならねば!!!
perro
2011/01/24 20:44
>いっちー
もう会社も知らない人がたくさんだろうねー。またルナ会やりましょ☆
>perro
みんな辞めた後大変な思いをしとるのに、「いい会社だったと思うよ」と言うのに、面白いことに誰一人辞めたことは全く後悔してないという…(笑)。私は同期に恵まれたことが、あの会社に入ってよかったトコかな♪
クラッパ!
2011/01/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期ってすごい。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる