日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 修業

<<   作成日時 : 2011/01/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は。

なんだかひょんなことから。

お仕事の関係で。

飲食店の厨房修業体験に参加してきました。

しかも。

私の大好きなお好み焼きですw

しかもしかも。

個人的に東京でベスト3に入るくらい美味しいと思ってる店です!!

もうめっちゃキンチョーしたぁ〜







店長の指導のもと、いきなり焼くことになって。

飲食の厨房なんて入ったことないうえに。

こんなでっかい鉄板で焼いたこともないし。

何よりとにかく緊張!

裏返すのに見事に失敗して苦笑いされ(笑)。

出来栄えは「う〜ん50点かな。。。」・・・そりゃそうですよね。

唯一マヨのかけ方だけは褒められたけど(@@;)

いやー奥が深い!







その後、自分が焼いたやつを食べ。

店長が撮影用に焼いた明太モチチーズも「あ、うま〜い(゜∀゜)」と食べ。

昼ごはん、ちゃんと食べたのにな。

同じく撮影用に焼いた別のスペシャル焼きは、手をつけたものの全部は食べれずお持ち帰り。

カメラマンさんが「ホントに好きなんだね〜」と感心してました。

ええ、好きなんです。

世の中で一番好きなんですから。

3食お好み焼きでもいいんです。

そう言ってたら、店長に「やめといた方がいいですよ」と冷静な助言をいただき(笑)。

でもね、ホントそんくらい好きなんだーお好み焼き。







店長が焼いたやつは、ふわっふわで。

ペロリいけちゃう美味しさでした。

持ち帰ったやつもね、あっためたらまたふわふわで。

何時間前かに食べたのに、全然ぺろり。

やっぱ美味しいです、ここのお店☆

めっちゃいい経験になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

絶対また行きます!

矯正前に、大好物食べられて、よかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!おもしろい体験だね♪どこのお店?ぜひ食べに行きたいな☆今度会う時にいろいろお話聞かせてね!週末を楽しみにまた明日からガンバロー!
perro
2011/01/23 15:17
おーおかえりー☆
週末あったら北京話もきかせてね!
クラッパ!
2011/01/23 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
修業 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる