日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS カンペイカンパイ!

<<   作成日時 : 2011/01/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寛平ちゃんがゴールしましたね。

帰ったらちょうどゴールするところで。

いきなり泣いてしまいました。

その後もちょいちょい泣きどころありーので。

ちょいちょい泣いてました。

いちいち泣いてました。

「もう一度アースマラソンに挑戦したいか?―地球に失礼や。」

「もし自分以外の日本人がアースマラソンに挑戦するとしたら?―100%死ぬと思う。」

どんだけ過酷だったんだろう。

想像さえもできません。

でも。

無事に帰ってきてくれてよかった。

すげーな、寛平ちゃん。

いちいち泣いてましたが。

ゴールに向かう途中に。

忌野清志郎の映像が流れた時は。

号泣でした。

観てたかな、清志郎。





しっかし2011年、まだ一度も走ってません。

ってか、昨年11月末に足を痛めてからまったく走ってません。

私は寛平ちゃんのようにはとうていなれませんが。

今年も頑張るかな、地道に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンペイカンパイ! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる