日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴにゅいや〜

<<   作成日時 : 2011/01/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いやー。

これはすごい。

あんまし見ないくらい降ってます。

あ。

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ホワイトクリスマスならぬ。

ホワイト正月です。

なんか変だな。

白正月です。

もっと変か(笑)。






しんしんと降る雪ってホントに好きで。

昨日は日中からどかどか降ってました。

せっかく昨日雪かきしたところも。

意味ない感じになってました。

昨日の朝のこの風景が。

画像


一日でこんな感じです。

画像


すげーーーー(人゜∀゜)♪

テンションあがりまくりです↑↑↑

冬、感じてます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごいね、この雪景色><。関東では久しく見てない景色だわ。雪国に住むのは大変だと思うけど、たまにはどっかーんと雪が降るのも悪くないかも・・・(ただし、休みの時に限る(笑))。
perro
2011/01/03 22:42
ホントホント、休みの日じゃないとこんなの楽しめないよー。
しかしね、うっとりするくらいキレイだったよ、雪。
やっぱ雪好きだなー。
クラッパ!
2011/01/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぴにゅいや〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる