日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝起きたら。

うっすらと雪が積もってて。

にやり。

それからはじゃんじゃか降り。

ばかすか降り。

雪と戯れ。

無駄にテンションが高くなり。

にやりにやり。

雪おこしが鳴り響いてます。

やっぱ冬はこうじゃなきゃね。

おかげでどこにも行けませんが。

今年も静かな雪とともに年を越せてよかったです。

ではしんしんと降り積もる雪をこたつからながめながら、新年をダラダラと迎えようと思います…☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなー、米子。
大雪を体験したくて帰ろうかとも思ったけど、去年だったか、道中に雪と凍結で死にそうになったこと思い出して止めました…。
また雪だるま作れるね〜☆
いちご
2010/12/31 21:18
すごかったよー米子。
観測史上最高らしいけんね。
だいぶ道路もとまっとったらしいけん、今年は帰らんで正解だったよ。
また会おうぜ!
クラッパ!
2011/01/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる