日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年をお迎えくださいまし。

<<   作成日時 : 2010/12/30 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてと。

これから実家に向けて帰るとします。





昨日の仕事おさめは比較的サクッと終わり。

思ったよりも早く帰れてよかったぁ〜。

よく頑張った、今年も。

目標としていた「年内頑張る」を果たせたのでヨシッです。

これで前職よりも長く勤めたことになります。

また続かないんじゃないかと。

転職を決めたときに危惧していたこと。

目標は超えたので一安心。

だからって、まだ3年半だけど。

ひよっこだけど。

ぺーぺーのぺー助なんだけど。

とりあえずはよしとしよう。

来年どーなるかなんてわからんしね。






ってことで帰省です。

昨日早く帰れたおかげで。

ゆっくり荷造りもできたし。

久々に大掃除もできたし。

だけど。

今日の夕方から西日本は大荒れ。

そんな予報が飛び交ってます。

あれ、私の飛行機18時・・・(゜Д゜)

でもほかに帰る術がないので。

とりあえずは羽田に行ってみます。

早めにいって、新しい国際線ターミナルでも見てこようかな。






と、いうことで。

2010年もいろんな人に相手をしていただき。

大変な幸せ者でございました。

皆様。

どーぞよいお年をお迎えください。

んでもって。

また来年もどーぞ遊んでやってくださいまし。

<(_ _)>ペコリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお年を!来年も頑張って!
いっちー
2010/12/30 17:31
ありがと!
いっちーもね☆
クラッパ!
2010/12/31 11:58
飛行機が無事に飛ぶことを祈ってます。
実家では、コタツでみかんで紅白でしょうか?
よいお年をお迎え下さい。
Bigmouth
2010/12/31 12:19
飛行機は揺れ揺れで昨夜着きました。見たことある顔もちらほら。やはり正月くらいは米子で過ごすのかしらね〜
最近はこたつとみかんと笑ってはいけない…で年越しです(笑)
クラッパ!
2010/12/31 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年をお迎えくださいまし。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる