日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のチカラ

<<   作成日時 : 2010/12/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて年の瀬です。

2010年も終わろうとしています。

いっつも思うけど。

単なる明日にすぎないのに。

この違いは何なんだろう。

なんというおめでたさ。

でも気持ちを新たにできる。

何となく、年内で仕切りたくなる。

日本の文化って、素敵です。






まぁ、世の中は御用納めで。

明日から休みの人が多いわけですが。

当然のように私は明日も仕事・・・。

御用納めてなんやねん!

カンケーないし!

無用な出勤に年内最後まで腹が立ちます。

あーあ。







そんなテンションさがり気味のさなか。

こんなものを発見。

http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/12/27/153947.html

私の尊敬する松ちゃんのお言葉ですよ。

やっぱ彼はすごい。

なんか、年末にすんごい救われた気がしました。

今年、いろいろ悶々としたことも。

結果、何にもなってないことでも、実行してなかったら変化も何もあったもんではなくて。

そう考えたら、何にもなってなくても、やるだけやってよかったなーなんて。

独りよがりだけど、そう思えて。

ありがたい。

おかげで、友人にさらりと暴露。

いいや、もう年末だし。

来年、新しい気持ちで迎えたいし。






ただの明日を迎えるだけなのに。

やっぱり重要です、年末年始。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のチカラ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる