日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと実現の星子☆

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鉄子ならぬ星子を夢見ていた2010年…

昨日やっと実現しました。

ふたご座流星群、みました?






星子(ほしこ・・・って勝手に呼んでるだけだけど)を目指し。

今日は○○流星群が見れるらしいと。

ちょいちょいチェックしていた今年。

でもいっつも天気が悪かったり寝ちゃったりで。

本日やっと。

見ましたよ、流星群とやらを。






寒いけど試しに見てみようかな・・・と。

ベランダに出た瞬間。

シュッ・・・

ハッ(゜□゜)イマノハ…

もうそれからは虜で。

30分以上は夜空をにらめっこ。

おかげさまで、5〜6個くらいの流れ星が見れました。

すごいねーロマンだねー。





一瞬すぎて。

そして見てるとことは違うところでサッとながれるので。

もちろん願い事なんて3回はおろか、1回すら唱えられずですが。

それでもいいことがあるんじゃないかと。

思い込んでみたり。

大丈夫、私はツイている。

そう言い聞かせてみたり。






素敵なことが、ありますように・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーぉぉぉ!流星群が見れるって話は耳にしていたものの、チェックせず・・・見れたんだね!!!

流れ星。富士山に登った時(登頂できずでしたが・・・)に信じられない数の星と流れ星を見ました。願い事なんてできないよね。この都会にいて、流れ星を見られるって嬉しいね♪
いいことありますように〜☆
perro
2010/12/18 19:30
富士山で流れ星なんて素敵だねー日本一の場所だもんね!うらやましい!
きっといいことあるよ〜(願望)☆
クラッパ!
2010/12/21 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと実現の星子☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる