日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走好き。

<<   作成日時 : 2010/12/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12月になりました。

2010年も12月です。

師走です。

僧侶でさえも走る、師走です。

12月、好きー(人^∀^)

このせわしない感じ。

毎年言ってるけど。

張り詰めた空気と、せわしない感じ。

素敵☆






12月はびっくりするくらい休みが少ないので。

休みはとにかく予定をいれまくってます。

年賀状、いつやろー。

まじで時間がない。

でも遊びたい。

むむぅ。







週末にしようかと思ったけど。

我慢できなくて昨日は会社帰りにミスチルのCDをゲット。

相変わらず、私は歌詞を無視なので。

曲の雰囲気しか味わわないので。

曲のいろんな想いを感じるのは何度も聴きこんだ後。

まぁそのうち自分の想いとマッチしてハッとするのでしょう。

いっつもそうだ。

桜井さんの声が心に刺さるのもそのうち。

今は「擬態」の曲の感じが好きです。






あとはバンプのCDが楽しみで。

民生の年末グッズのてぬぐいがめちゃくちゃかわいくて欲しくって。

東京、音楽、ロックンロールの完全版が出るらしくて。

せわしないながらも。

想いを馳せます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もMr.Children聴いてます☆
そして「擬態」好きだよ〜。「365日」も。
あぁ、なんて名曲。
音楽の聞き方なんて人それぞれ。楽しめたらそれでいいよね。
かくいう私は歌詞も大事派です。
いちご
2010/12/03 20:48
忙しさを楽しんでしまうあたり、さすがクラッパ!。実は忙しいって幸せなのかも。追われすぎるのはイヤだけど、充実してるってことかなとも思う。結局はないものねだりなんだよねぇ・・・年賀状はなんとかなる!末日に出してもたぶんどうにかなる!(コレ言いすぎ?笑)ミスチル、買わないけど、聴いてみたいな。飽きてきた頃に貸してちょ!^^
perro
2010/12/04 16:20
>いちご
ミスチルは歌詞が刺さるからねー。民生はどっちかとゆーと韻をふみまくって楽しむ感じが多いからな。こうなってしまったのはしょうがない(笑)。

>perro
楽しんでない楽しんでない(汗)!休み欲しくてたまらんから!今はまだミスチルはヘビロテだけどバンプが出たらipodにとりこむけん、そしたら貸すよー!
クラッパ!
2010/12/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走好き。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる