日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS さてこれから

<<   作成日時 : 2010/11/23 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

さてと。

これから勉強しますとかいっときながら。

軽く2時間半たっちゃいました。

でもまだ8時半。

朝って素敵ー。

まだ時間がこんなにある!!






朝食と掃除をすませて。

こたつも無事出したので。

クラッパ!宅も冬の支度が整いました。

さあ、来い、冬!






先日のランニングで。

足を痛めたのか、肉離れなのかなんなのか。

ももが痛くってしょうがないのですが。

祝日やってる整形外科もあまり見つからずで。

仕方なく昨日からスローペースな生活を送っています。

ちょっとお休みするかなー。

あと一回でクラブも終わりなのになー。

ってか、足がサロメチールくさい(笑)。

まぁ、明日からまた歯医者通いなので整形外科にも行けず。

週末の福島旅行で湯治することにします。

婆やだな、こりゃ(笑)。







ではホントに。

勉強するとします。

勉強っていったって。

締め切り間近の悪あがきにすぎず。

ちっとも頭に入っとらんけん、意味はないんだけどね・・・。

来月はちゃんとやろー。

こたつもあるし・・・

ぬくぬく・・・

へへへ・・・

冬っていいなぁ〜(人*´∀`)

はっ・・・イカン。すぐ脱線・・・。

悪あがきだけど頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今週末までは試験勉強ですよーorz
夜間の冷え込みに耐えきれず、クラッパさんの一足先に炬燵を出した私は、
炬燵に潜む悪魔(睡魔)に襲われ必ずうたた寝してしまいます。

勉強って、精神的にきついわ。
クラッパさんも風邪に気をつけて勉強頑張れー!
いちご
2010/11/23 17:45
こたつ俺も出したよ。いいよねー。今日みかんも買ってきて、冬の支度完璧です。
肉離れ気をつけて!
いっちー
2010/11/23 18:13
>いちご
こたつの魔力ってホントすごいもんね…今年の冬こそちゃんと布団敷いて毎晩寝よう。
勉強の仕方忘れたもん、私。お互いがんばろや〜

>いっちー
サロメチール塗りたくってくさいのなんのって(笑)。でもあれすごいよ!塗った瞬間痛みがひくよ!明日からは会社なので控えめに塗って行くかな…
クラッパ!
2010/11/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてこれから 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる