日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございやす

<<   作成日時 : 2010/11/23 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やすみだとゆーのに。

いつもよりも早く起きちゃうあたり。

困ったもんです。






しかも雨だしねー。

テンション下がるわー。






さ、でも締め切りが近いので。

今日はこれから勉強です。

あとは洗濯と掃除と。

こたつ出そうかな。

あとは歯医者も行かなきゃだし。

結局忙しくなるんだよな。

休みに予定を集中させちゃうから。

で、休んだ気がせんくなるという(笑)。

おバカさん。






さ。

朝ごはん食べよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜。
早起きのクラッパさんとは対照的に、私はかれこれ1時間半、「布団から出るか、いや、まだ眠い。でもお腹すいた」の3文をくりかえしてます。
んあー、1日26時間になってほしい…!
いちご
2010/11/23 07:52
おはよう。朝早いね。俺もいつもの時間に起きちゃった。でも今日はまだ布団の中でぬくぬくしてます。
雨はテンション下がりますなー。
いっちー
2010/11/23 08:09
>いちご
でもなんだかんだで起きてるあたりがすごい(笑)。冬は布団でくるまるのが幸せなひとときだよね☆

>いっちー
雨やんだっぽいよ!
やんだっぽいけど洗濯は諦めたー。
クラッパ!
2010/11/23 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございやす 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる