日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ノー残業デー

<<   作成日時 : 2010/11/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というのは名ばかりで。

いつだったか。

いきなり「今日から水曜日はノー残業デーだから」とか言い出すあたり。

でも徹底はしないあたり。

超適当。

言うだけ言って、やるつもりがないなら言うなや。

会社としてやるなら、ちゃんとせぇっちゅーねん。

そーゆーの、超キライ。







ま、言われなくても個人的には毎日残業ゼロ運動なので。

ここ何カ月かは残業もだいぶ少なめ。

ま、それに伴って収入もだいぶ少なめですが。

入社一年目比べたら、残業へったよなー。

もちろん収入も、ですが。

いいんです。

人間らしい暮らしをしたいので。

仕事よりも大事なことは、世の中にはいっぱいあるんです。







さて。

今日はしし座流星群です。

だけんども。

この曇り空・・・。

見れないかもねー。







矯正をすると決めてから。

歯医者選びに夢中です。

昨日も、今日も歯医者です。

来週も歯医者。

はやくはじめたいー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッパ!の言うとおり。仕事より大事なことはたくさんあります。同感です。毎日ノー残業運動をぜひ浸透させてください!笑 ところで・・・矯正すんの?そんなに歯並び悪かった???いい歯科が見つかりますように☆
perro
2010/11/18 21:15
ありがとう!
この年になって…って感じもするけど、この歳にならんと決心できんかったかも。これから2年以上と先は長ーいけど、気長にがんばるよー。
クラッパ!
2010/11/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノー残業デー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる