日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝が軋む。

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

痛い・・・。

膝がありえんくらいに痛い・・・。

かつてないくらい痛い・・・。






本日はランニングクラブ。

今日は代々木公園の近くにある、織田フィールドにて練習。

3q→ジョグ→2q→ジョグ→1q。

これを2セット。

ウォーミングアップとクールダウンなど諸々をあわせると。

16q近く走ったことに。

練習会でこんなに走ったのは初めてだー。

いつも10qいくかいかんかくらいなのにー。







途中でやめようかと何度思ったことか・・・。

そういう意味で、集団で走るのはだいぶメリットがありますな。

気持ち的に助けられました。

もう最後のほうは、脳も働いてなくて。

ただただ足をうごかしてるだけって感じで。

ペースも落とせないし、いや、久々にきつかった。

走り終わった後、脚が棒でした。

曲げるのも伸ばすのも痛くて。

フルマラソンが目標だなんて言えやしないですね。

情けない。






練習後はすごい勢いで着替えて電車へ。

高校の部活仲間とランチを。@亀有。

もうそのころからじわじわ脚の痛みはきとったんですが。

帰宅してお風呂に入って。

今。

信じられない痛みを発しております。

動きがスロー(笑)。

膝を動かすと軋むため、ちゃんとに歩けない。

老人です(@@;)






明日だいじょぶかしらー。

朝から会議だし。

寝るな、これは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇ!!!それ、めっちゃスパルタっていうか、過酷すぎない?膝の痛みあ良くないよ・・・フルマラソンを目指すにはそれなりのとレーニングが必要なんだろうけど、無理は禁物。。。私は週末怠けすぎました・・・今日なんて外にすら出ず・・・クラッパ!を見習います。
perro
2010/11/14 22:50
クラッパ!16キロはすごいね。
私も4月にあるフルマラソンに向けて走ってますが、まだ10キロ超を通して走ったことがありません。
膝とか無理しないように。フルマラソン出場したら教えて下さいね。
Bigmouth
2010/11/15 08:31
>perro
いやー普段練習してない奴がいきなりやるとダメだねー(笑)。
膝は今日の夕方には復活して、今は太ももにすさまじい筋肉痛がきております…情けない。

>Bigmouth
考えてみれば、私も10キロ以上走ったことなかったんだよね…セットの合間に何分かの休憩はあったものの、今日は人生初の10キロ超えでした。
レース出るんだね!頑張ってね☆
クラッパ!
2010/11/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝が軋む。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる