日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS てれびー

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ我が家にも文明が・・・。

今日はテレビを買いに行ってきました。

壊れてなんていません。

ウチのテレビデオはいたって元気。

不調に陥ったことすらなく。

一人暮らしの私と10年の付き合い。

形だけ3Dのアイツ(笑)。







でも今日はテレビを購入。

ええ、エコポイント狙いです。

駆け込み需要そのまんまです。

どちらにしろ、地デジを機に薄型にしようかとおもっとったもんで。

冬のボーナスで買おうかとおもったもんで。

だけど。

エコポイントが来月から半分になるとか言い出すもんだから。

今月中に買うことに。

冬のボーナスがちゃんとでることを祈ろう。。。







しかし、こだわりがなくて、なんでもいいから困りました。

ホント、知ってるメーカーなら何だって良かったもんで。

いろいろ迷って、最終的には予算内におさまるものを購入。

アクオスゲットです。

最新でもなんでもないですが。

いいんです。

あとはブルーレイレコーダーも購入。

高いのね、あれ。

まぁ、せっかくなので。

こちらも最新でもなんでもない、一番レベルの低いものを購入。

一人暮らし、贅沢は禁物です。







ま、届くのは来月ですが。

これでウチも薄型の仲間入りです。

届いたら、今までよりもちょびっと大きな画面で。

民生とか志村とか見るんだ♪

楽しみら〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てれびー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる