日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はやっぱり大殺界

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだってこんなこと。

昨日、大学のゼミの先生が亡くなったとこのことで。

ゼミっ子から連絡をもらい。

何か脱力です。

志村の死からまだ一年たってなくて。

この一年は心も晴れなくて。

ただでさえ悲しいのに。

なんだってこんなこと。

この3年は地道に生きていこうと。

しているのに。

試練ばっかです。







ゼミっ子によると。

最近は体調も芳しくなかったとか。

卒業して、先生も退職され。

連絡は年賀状しかとってませんでしたが。

それでも生活を楽しんでおられるようで。

なのに。

残念すぎます。

別のゼミっ子に連絡をとったら。

元気のない返信が。

同じ気持ちでいてくれて、よかった。

優しい気持ちのゼミっ子ばかりで、助けられました。

だから好きなんだ、みんなが。








告別式には行きたいと思いながらも。

お通夜はおろか、告別式も仕事で行けず。

やっぱり土曜出勤ばっかのこの会社を恨みます。

何をこんなに働かせるのか。

オンとオフの切り替えを大事にしろだぁ?

そもそもオフの時間をが少ないんじゃい!

意味がわかりません。

でも。

会社を休んで行くのは先生が喜ばないと思うので。

ココロは八王子に向けて、仕事をします。







就職の決まらない私を心配していた先生。

就職してもすぐに転職することばかりを考える私を心配していた先生。

会うたびに次会うときは結婚の報告を・・・とゼミっ子の中でなぜか私にだけ言ってきた先生。

問題児のクラッパ!ですみませんでした。

お別れの挨拶もできず、ホントにすみません。

でも、日々を何とか生きています。

ほんとにたくさんありがとうございました。







ご冥福を、

お祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はやっぱり大殺界 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる