日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃ〜ごやぁ〜

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は名古屋へ。

名古屋に上陸するのは3度目。






1回目は、就活で。

中部国際空港が出来る前のことで、この会社うけてたなー。

完全に道を見失ってた時期です。

就活しにいったけど、ツインタワーのぼって、きしめん食べて帰った。

その思い出しかないや(笑)。






2回目は出張で。

今から2年くらい前かな。

初・日帰り出張で帰りの新幹線爆睡。






そして3回目。

今回もまとまりのない家族は、まとまりなく楽しんで帰りました(笑)。

みんなが自由で大変なんです、ウチの家族。

まぁ、そこが居心地がいいんだけど。

あ、今回のメインイベントはこちら↓

画像


初めてフィギュアスケート見てきました〜♪

残念ながら真央ちゃんの調子がいまいちだった、あのNHK杯です。

いやね、すごいわ。

みんな美しい。

昨年、人生初のスケートを体験した身としては。

彼らのなす技は全て神業のようなもんだけん。

すごいとしか言いようがない。

でも。

その中でも。

優勝した高橋大輔とかは信じられないくらいのオーラを発しとって。

素人だけん、技とかはよーわからんのんだけど。

外国人選手よりも小柄なのに、おっきく見えるんだよ。

それは彼の演技力なのか、技術なのか、表現力なのか、色気なのか。

みとれました。

何よりも、ファンがすごい。

もうね・・・笑っちゃうくらい黄色い声で、メロメロなの。

ジャニーズかっていうくらいの人気者でした。

真央ちゃんは、結果は残念だったけど。

やっぱり彼女も独特の雰囲気をまとってるような。

そんな感じがしました。

しなやかなんだよね、何もかもが。

ジャンプの着地も、他の選手と全然違う。

着地の音がきこえんくらい、やわらかい。

そして目を奪われるような美しさでした。






思ってた以上にのめりこみました、フィギュアスケート。

スポーツ観戦ってやっぱ楽しいな♪

いい経験できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃ〜ごやぁ〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる