日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁して涙

<<   作成日時 : 2010/10/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか締め切りに間に合いました。

仕事のほうも、勉強のほうも。

仕事は、今日締め切りの提案書2つを夕方ようやく全国配信。

間にあった・・・。

営業の皆様、どーぞ使ってください。

勉強は、さきほどネットで解答を送って完了。

ちゃんと届いたかな?

よーわからんけど。

これがあと5カ月続きます。

しんどい。

もっと余裕持ってちゃんと勉強するはずだったのに。

気がつけば締め切り寸前。

今週は毎日1時くらいまでテキストを読む始末。。。

こんなんじゃ頭にはいらんよねー。

ノートとか作ってやりたいのに。

時間がたりん。

とりあえず、来月はもうちょっとちゃんとできるように頑張ります。






昨日とかさ。

まだ勉強せんといけんのに。

ついつい現実逃避で。

youtubeを見だしたらとまらんくて。

こともあろうか、富士急でのラストの民生の映像があって。

ついつい解禁。

見たら泣けてきて。

すごく力強かったです。

すごく、すごく力強い「茜色の夕日」でした。

さすが顧問。

そこでやめときゃいいのに。

その後、フジファブリックの「茜色の夕日」(どっかのライブの映像)を見たら。

もう涙が止まらんのね。

だめだ、やっぱり。

あのめちゃくちゃイイ曲は、めちゃくちゃ気持ち悪い志村の声じゃなきゃだめだ。






もうすぐ、1年がたちます。

思い出したくもない、あのクリスマスイブ。

1年です。

この1年、ってまだ終わってないけど(笑)、

気が晴れないのは志村のことがあったからかなんなのか。

音楽に関しては虚無感というかなんというか。

トラウマすぎて、前にすすめません。

フジファブリック以上のバンドが見つからない。

見つけようともしてないけど。






ささ。

8月のラッシュ以来、

9月、10月とパタリとやめてた婚活(なんてレベルではないけど)。

ぼちぼち再開しようかな。

とはいっても話はないのですが(笑)。

いいかげん、前に進ませてください。







相変わらず悶々とした日々ですが。

明日から毎年恒例・・・にしたいと思っている家族旅行。

まだ3年目ですが。

今年は名古屋です。

存分に名古屋メシを堪能してきます。

みゃー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁して涙 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる