日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ラン

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は代々木公園をランニング。

スロージョグっていうメニューで、

1時間とにかくゆ〜っくり休まず走る。

比較的ラクでした♪

これくらのペースなら長い時間でも走れるんだよな。

でもこのペースじゃフルマラソン何時間かかるんだろう。。。

だめだよねー。

でも今週はとにかく疲れてたから、このくらいの練習で終わってよかった。

あ、ちなみに東京マラソンは落選。

いいんです。

ホノルルで走れればそれだけで。






今週はホントに疲れてました。

12日は毎月やってくる店の会議。

いるだけで特になにもしないのに、何だろう、あのストレス。

13日は撮影。

そして14・15日は福岡出張。

せっかく来たんだからと、福岡支店の方に案内され、

割烹 → スナック → オカマバー → 屋台をはしご。

オカマバーとかほんと笑えたー。

でもくったくたで帰りたかったー。

ホテルに帰ったの深夜2時。。。

翌朝は普通に会議だし。

一日中会議して飛行機で帰って帰宅したのが22時半・・・。

挙句、16日は土曜出勤。

勉強はおろか、睡眠すらままならず。

ひどすぎる。






今週も来週も忙しくなりそうです。

やることがいっぱいで、脳がはじけそうです。

なにから考えりゃいいのかわからずで。

思考停止な感じです。

遊びたい。

友達に会いたい。

会いたい人にも会えず。

メールすら来ず。

相変わらず気の晴れない日々ですが。

そんなこと言ったって明日は来るし。

仕事もどんどんくるし。

しかたないからやるとします。

報われることを信じて。

やりますよ。

やりゃーいんでしょ。






締め切りは来週。

今週はただただ勉強します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず忙しそうね。
そういえば、同期の鎌田が東京マラソン当選したってさ。
急に寒くなったから、体調に気をつけてー。
いっちー
2010/10/18 08:06
日本にワークシェアの概念を浸透させることはできないんだろうか・・・そしたら、クラッパ!そんなに大量の仕事が降りかかることもないだろうに・・・女子会やろーね!!!
perro
2010/10/18 22:35
>いっちー
ありがとう。鎌ちゃん当選!?すごいね!頑張ってほしいね☆スポーツウーマンの鎌ちゃんなら余裕そう…。
いっちーも出張やら何やらで忙しそうだし、体気をつけてねー。

>perro
仕事ができないからすぐにいっぱいいっぱいになっちゃうんだよねー(^^;)もっと余裕が欲しいよ、自分的にも仕事的にも。
女子会!楽しみにしてます☆
クラッパ!
2010/10/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ラン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる