日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休もおしまい。

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢のような三連休も。

あっけなく終わります。

結局あんまし勉強できんかったな・・・

どーしよう、マジで締め切りまで時間がない。

なのに。

ランニングしてしまうあたり。

現実逃避としかいいようがありません(笑)。

5キロがだいぶ楽になってきたな。

でも10キロ以上は走ったことないんだけどね・・・






時間があるなら勉強すりゃいいのに。

こりゃまた久々に料理を。

余裕があるならちゃんと作りたいんだよ、日々。

今日は、具だくさん豚汁と、鶏肉ともやしでタジン鍋。

先日友人からもらったゆずコショウが大活躍でした。

んまー♪







明日からまた一週間。

嬉しいはずなのに、気の晴れない毎日。

この気が晴れる日はやってくるのでしょうか・・・。

頑張らしてくれー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
具だくさん豚汁!聞いただけでよだれが・・・笑。この冬は「鍋de女子会@クラッパ!宅」を企画しよーっと!勝手に決決定しました。笑
perro
2010/10/12 20:13
具だくさんとか聞こえはいいけどなんでも入れちゃってるだけだかんね(汗)。
冬と言えば鍋だよねー家でよければいつでもどうぞ!
クラッパ!
2010/10/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休もおしまい。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる