日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜散策

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜づいてます。

近頃のマイブームは恵比寿なんですが。

浜づいてます。

金曜も仕事終わりで横浜ご飯。

そして、今日は朝から夜まで浜ぷらり。

浜づいてます。

意外に行きやすいのねー。

帰りも一時間弱だし。

何といっても帰りに座れるのがなんともイイ!






今日は中華街でランチして。

ぷら〜り赤レンガ方面へ。

大さん橋とかいう、なんとも景色のいいところへ。

初めて行った、大さん橋。

すごいね、あそこ。

ザ・横浜って感じの風景☆

画像


きれいだへん?

しかも。

画像


船上結婚式をやってました。

素敵だった〜(人^∀^)♪

大さん橋、いいっす。

何があるってこともないけど。

ぷらぷらにはちょうどいい。

浜っぽい。






中華街ランチも美味しかったし。

だらだらおしゃべりできたし。

今日もいっぱい話を聞いてくれた友人に大感謝です。

ありがとうね。

忙しさと、思うようにいかなさで。

気の晴れない、凹む日は容易にやってきそうですが。

しばらくは頑張れそうです。

また行こうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浜を気に入ってもらえてよかった〜☆☆☆嬉しい!
こちらこそ遠くまでありがとう♪雨にも降られず、気温もちょうどよく、浜散策にぴったりの日和だったね!楽しかった〜。クラッパとは自然体でいられて、何でも話せて、一緒にいてリラックスできるんだよね〜。何をきっかけにこんな頻繁に会うようになったんだろ???前も考えたけど、思い出せなかった・・・。ま、何はともあれ、大切な存在だよ。これからもよろしく。また横浜来てねー♪女子会も近々やろね☆
peerro
2010/10/11 00:22
そんなお誉めの言葉をたくさん…おそれおおいですわ〜(^^;)
こちらこそ、いつも解決しない私のダラダラ話を聞いてくれてありがとう☆聞いてもらえるだけで、だいぶ助けられてます。いい方向に動くといいんだけど…
また美味しいもの食べに行こうね〜☆
クラッパ!
2010/10/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜散策 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる