日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですから。

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋だけんってこともないんだけど。

2カ月ぶりに美容室へ。

土曜が仕事だと、こういう用事も計画的にいれんといけんけん、

それがやだ。

友達との約束優先だけんさ、おろそかになるしさ。

いかんいかん。







で。

久々にパーマをかけました。

この冬はのばそうと思っているので。

でも中途半端な長さがいよいよまとまらんくなってきたので。

何年ぶりかのパーマ。

去年の夏は片桐は○りみたいだって言われたのに(笑)。

そんくらい短かったのに。

ようやくパーマです。

なんか・・・

なんかね・・・

又吉みたい(笑)。

やべー、自分うける(笑)。







ま、仕事中はじゃまで結局むすんだりするんでしょうが。

しばらくは自分に飽きたりしなそうです。

うまくまとめられるといいんですが。

順調にのばしていこーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーっと!女子力UP!?週末に会えるの楽しみにしてるよお☆どこいこか?
perro
2010/10/06 20:18
パーマだけじゃー女子力はアップしなんだわー(@@;)
週末どーしよっかねー。
時間もあるし、いつもとは違うところに行きたいね☆
クラッパ!
2010/10/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですから。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる