日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS うみのさる

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々に前職の同期とランチ。

知ってるお店に連れてってもらったら、

超おされなお店なのー!

銀座ランチ、堪能しました☆

めっちゃおされなのに、リーズナブルでめっちゃ満足♪

またいこーっと♪

CARDENAS GINZA → http://www.cardenas.co.jp/ginza/






注文したのは1500円のコースランチ。

食前酒 → 前菜 → メイン(肉・魚・パスタから選べる) → デザート → コーヒーor紅茶。

雰囲気いい店だし、

昼からスパークリングワイン(食前酒)とか飲んじゃえるし、

パスタは美味だし、

デザートも期待を裏切らないし。

コーヒーの器もおされだし。

なんかすっごく素敵でした。

これで1500円はお得。

ほんに。






その後、ぷらぷらして映画をみようってなって。

海猿みてきました。3D。

3Dの映画って観てみたかったんだよねー。

満喫しました。

まぁ、終わった後、メガネの跡がめっちゃついてて友人にめっちゃ笑われたけど(笑)。

最後のほうとか鼻痛かったもん。

赤くなってました・・・恥ずかしい。






帰り道。

なんだか心が軽くなってることに気づきました。

いろいろ聞いてもらったけんかな?

なんか最近味わったことのない感覚でした。

抱えてる悩みが似ていることもあって。

なんでも言えちゃう同期。

今日も思いのたけをいろいろぶちまけてきました。

しっかり受け止め、彼女なりの意見をちゃんと言ってくれる。

退職して3年以上たちますが。

こうして変わらず付き合えてることに大感謝です。

私の中ではやっぱり同期は一生モノなので。

ほんとに大切な存在です。

今日もいっぱいありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かな。もこかな。今度飲みに行こう。
いっちー
2010/11/01 07:59
すてきな一日☆休日を、満喫できたようでなにより。3日もいっぱいトークちゃおう!
perro
2010/11/01 23:18
>いっちー
そだねールナ会もずいぶんやってないしね!
久々に集まりたいね☆

>perro
明日、楽しみにしてます!
クラッパ!
2010/11/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみのさる 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる