日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願かなって、(汁)ハレノヒ。

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく行けました。

一度目は満員。

二度目も満員。

三度目は予約するも、非情な残業によりキャンセル。

で。

四度目の実現。

一年以上はずっと想ってたよね。

行きたくてたまらんかったです。

行けて、ホントに幸せです。






しかも久々の女子会。

会いたかったー!

いろんな事がありすぎて、頭の中がごちゃごちゃで。

友達に会いたいのに休みが合わずで会えないこの状況。

苦しかった。。。

なんでも言えて、なんでも聞いてくれる友人たち。

ホントに感謝です。

しかも目の前には念願のコラーゲン鍋。。。

女子会っぽい!!






画像


みよ!このコラーゲン!

これが火にかけると見事になくなって。

画像


植木鉢みたいなんに入った野菜たちを投入。

水菜やら、豆苗やら、レタスやら、クレソンやら。

見た目がいちいちかわいいうえに、

具材もいちいちかわいい。。。

中には豆腐やらワンタンもはいってて。

豚肉もしゃぶしゃぶしたりして。

やっぱ鍋ってサイコー☆

シメは十穀米にコラーゲン汁をかけてお茶漬け風に。

これもまたンマー♪

終始幸せでした(人^∀^)☆







画像


デザートはこりゃまた有名な「凹カステラ」。

ちまたで話題の半熟カステラの発祥ですよ。

アイスといちじくのコンポートまでついちゃって。

ふわとろなのにぎゅっとつまった感じの、

こりゃまた美味なデザートでした☆

あー幸せ。







いっぱい笑ったしね。

ホント、助けられました。

ありがとう。

また行こうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願かなって、(汁)ハレノヒ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる