日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら土曜出勤

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜に仕事ってだけでもテンションだだ下がりなのに。

昨日飲みすぎて。

ますますぐったり。

惰性で家を出て、惰性で仕事してました。

それでもやることは何気に多くて。

気が付いたら定時。

惰性の一日。







昨日は大学の友人とバイトの友人と飲んで。

とっても楽しくって。

たっぷり笑っちゃって。

うっかり飲みすぎちゃって。

結果、今日のぐったりでしたが(笑)。

ホント、久々に酔っ払ったかも。







好きな人たちと飲むとこーなるんだよねー。

お酒なくたってテンションあがるのに。

お酒飲んだらあれよあれよとへべれけですよ(笑)。

ついつい飲んじゃうんだよね。

大して強くないのにさ。

あー笑った笑った。

また飲めるとイイですな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも出勤日だったよ。9月末だからねー。
いっちー
2010/09/19 00:49
9月と3月の土曜出勤をぶーぶー言ってた頃が懐かしいよ。。。今は隔週くらいだかんねー。休みたい。。。
クラッパ!
2010/09/19 20:51
土曜出勤多いんだね。
体気をつけて!
いっちー
2010/09/20 00:17
ありがとう〜!
同期会あったらたまには呼んでね!
頑張って行くけん☆
クラッパ!
2010/09/20 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだら土曜出勤 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる