日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たと思ったら。

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニングによる筋肉痛のせいもあるのですが。

先週は社内、外出、外出、出張、出張の日々だったもんで。

今週も社内、外出、外出、外出、来客、のおまけに土曜出勤。

なもんで。

なんだか疲れていますが。

そんな中。

普段爆睡で夢なんて見てないのに。

久々に夢を。

見たと思ったら。

いやーな夢でした。。。

起きた時なんかうんざりしたもん。

あーやな感じ。って。

社内の人間が出てくる時点で嫌なのに。

なんだか嫌な内容で。

起きてもぐったり。






久々に夢を見たもんで。

お気に入りサイトの「夢ココロ占い」をチェック。

ここ、結構あたってて好きなんです。

よく夢を見る先輩の夢を診断すると「なるほど〜」が多くて。

結構好きなんです。

夢ココロ占い → http://yume-uranai.jp/







ざっくり言うと、会社の後輩から私宛てじゃないメールが間違って私に届くっていう、

たいした夢ではないんですが。

そのメールの内容がなんだかいやーな感じで。

思いつくままにキーワードを入力。

「メール」「パソコン」「間違い」みたいに。

そして診断。






「パソコン」は・・・

仕事・学業に対しての意欲が反映されます。
パソコンにスラスラ入力する夢は、
仕事に対してプラス思考になっているしるしです。
また、パソコンの前でうんざりしていたり、
使いこなせていない夢は、
仕事でのストレスがあるようです。

・・・仕事のストレス・・・当たっている・・・(@@;)

「メール」は・・・

誰かともっと強く関わりたいと思っているようです。
また、実際には言えそうもないけれど、
伝えたい思いがあるのかもしれません。
メールを読む夢は、恋人であったりあなたの親しい人など、
気になる人の気持や本音を知りたいと思うココロの表れです。

なんとまあ。

これもビンゴですよ。

思い当たるふし、ありありですがなw

気の晴れない日々が。

こうして夢にまででてきちゃうなんて。

恐るべし!深層心理!!






ま、気が向いて夢を覚えてたらやってみてください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たと思ったら。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる