日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 二か月ぶりの走り屋。

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月は個人的予定のため。

8月はそもそも練習がないため。

実に2か月のブランクを経て、久々のランニングクラブ。

正直、めっちゃ行きたくなかったんですが。

あまり体調がよろしくないのと。

ブランク期間中、ほとんど走ってないのと。

なんたって。

暑い。

憂鬱すぎる。。。





で。

行ってみたらさ。

なんか人少ないの!

えー!

もっとおったじゃろ!

まあ、みなさん予定がありますからねぇ・・・

それにしても少ない・・・。






本日の練習場所は皇居。

私、これまでで最も長く走りました。

皇居2周(=約10q)ですが。

これまで10キロ走ったことあっても。

ジムのマシンでしかなかったもんで。

初めて、道を10キロ走りました。

すげー疲れた。。。

でも。

完走できてよかった・・・。

練習してない割によく頑張った、自分。

やっぱ景色が変わると走りやすいね。

近所の公園をくるくるするよりよっぽど楽でした。






それにしても足が痛い。

そして尋常じゃないくらいの食欲。

2リットル以上水分もとってるし。

おそるべし、ランニング。。。






来週は府中です。

また早起きだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく頑張るよね。
凄いわ。
うちの病院のDrにも走り屋がいます(笑)
毎日病院外周(1q)を10周くらい走ってます(笑)
仕事しろよ、と言いたい。
いや、ちょっとずつ小出しに言ってますが。

健康にもいいしね。
目指せホノルルだね。
お金があったら応援に行きます
いちご
2010/09/13 19:40
健康ねー。昨日の皇居は駅伝大会やっとってさ。
救急車で何人か運ばれとった。
暑かったしね。
本当に健康なのだろうか。。。
速さを求めてもなければ、無理もしたくない。
マイペースランナーでいきたいです。
クラッパ!
2010/09/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
二か月ぶりの走り屋。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる