日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS はらロール

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


吉祥寺にアトレができたっていうもんで。

仕事がてら見てきました。

久々にきたー吉祥寺。

そしたらアトレに「はらドーナッツ」と「はらロール」が入ってて。

もちろんチェック。






昔、はらドーナッツ(路面店)を買って向かいの公園で一人ドーナッツ食べたっけね。

あれはうまかった☆

素朴な素材の味を感じる、ハンドメイドの味が。

晴れた公園の雰囲気とマッチして。

美味しかった☆

そのお店のロールケーキ、食べてみたかったんだ〜。







持って帰るよりはすぐに食べたかったので。

イートイン「はらのキッチン」でロールケーキを注文。

奥が豆乳クリームたっぷりのはらロール青巻。

手前の黒いのは和栗の竹炭ロール。

どちらも非常に美味でした。

やっぱり素材の味をちゃんと感じさせとって。

なんだか幸せになる味。。。

クリームもさることながら。

スポンジがめっちゃくっちゃ美味!

ふわっふわなのにきめ細かくってぎゅっ!って密な感じで。

んまー(^^*)

これぞ、市場調査のひそかな楽しみ♪






案の定、昨日もやっぱり夢を見て。

なんてこったい、家が火事になる夢でした。

なんか爆発がおきて。

でもなぜかめっちゃ冷静だったんだけど。

そして例のごとく診断。

「爆発」は…

何かが爆発する夢はストレスや不満、怒りなどが抑えきれなくなっているしるしです。
つもりつもった満たされない思いがあるようです。
気分転換・ストレス発散をしないと衝動的な行動を起こしかねません。

「火事」は・・・

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、
何事にも期待以上の結果を出せそうです。
特に自分の家が火事になったり、
激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。
また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

「炎」は・・・

感情や意欲の高まりを示します。
何かに夢中になっていたり激しい欲求があるのかも。
運気は上昇!何事にも全力で取り組め、
今している事やこれから努力する事はきっとよい結果が出るでしょう。
しかし弱々しい炎や消えてしまうような夢なら、
何かへの情熱が冷めることを示します。
意欲を失うなど急激なココロの変化、
無気力な状態に陥るような出来事が起こるかもしれません。






んー。

イイことを信じることにします。

大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらロール 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる