日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらみたことか。

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

着ない洋服をごっそり捨てようと。

ゴミ袋にまとめておいたせいなのか、なんなのか。







パンパンのゴミ袋が山積みになっている夢を見ました。

ホント、見上げるくらい積まれとって。

あんなとこにどーやって載せただーかー。

なんて。

思って目が覚めて。

早速検索。






「ゴミ」は・・・

ココロに何かわだかまりを持っていたり、
過去を捨て去りたい気持になっているようです。
夢の中でゴミ箱がいっぱいだったり、
ゴミをいっぱい捨てていたなら、
ストレスがかなりたまっている状態です。

「ゴミ袋」は・・・

愚痴や不満などのストレス、心配事や抱える問題など、
あなたを取り巻くマイナス要素を取り除きたいという
気持の表れです。
溜ったそれらのものを払拭し、スッキリしたいようです。
休息やリラックスを心がけ、和らげる工夫を。






どないやねん。

この不安定な状況。

しかも金曜にいきなり出張入れられ。

楽しみにしてた予定がまたパァ。

ド凹みですよ。

いい加減にしてくれ。

頼むから私のちっちゃな幸せを壊さないでください。

土曜出勤でただえでさえ予定を入れづらいのに。

なんだいこの仕打ち。

あーーーーーー。

笑っちゃいます。

笑っちゃうくらい友達に会いたい。

くっそー。

今日もゴミの夢見てやる(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほらみたことか。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる