日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくゲット。

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近よく時計が止まってて。

でも毎日それをつけとるし。

腕時計はその一個しか持ってないし。

ということは。

修理にも出せなくて。

そんなギリギリの状態なわけで。

こないだも、飲みの席で止まってることに気づき。

酔っ払いの私は酔っ払いゆえにまぁいいかって感じにしとったら。

友人に時計の時間合わせをさせてしまう始末。。。

すんまへん。






まぁ相変わらずギリギリの状態ですごしとったら。

今度はベルトがちぎれる寸前!

それは気づかなんだー。

めんどくさいけど、会社終わりに急いで購入ブランドの店へ。

が。

なんかすぐには入荷してこんてさー。

のーぅ。

明日にもちぎれそうだし!







で。

ベルトの注文ついでにぷらぷら見たり試着(試時計?)したりして。

勢いついでに買っちゃいました〜☆

画像

仕事用と。

画像

ランニング用(^^*)てへ。

勢いってこわーい(笑)。

でもね、割引フェアやらもろもろの特典を使用して。

1万円くらい安く買えたけんいーんだ♪

しかも自分の中の予算よりもだいぶ安く買えたし!

これで心おきなく愛用時計を修理に出せます。







よし、これで夏のボーナスもおーしまい♪

毎日つける腕時計だからこそ。

大切にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時計、どっちも可愛いね。仕事用のやつ、女子っぽい(笑)
私は、出かける日にしか使わないからなぁ…腕時計。
…そして、なんか高そう!!
ご褒美的な買い物、いいね〜。
ちょっとでも気分を上げられる物があると、嫌な仕事も少しは頑張ろう、って思える…かも。
いちご
2010/10/04 22:35
時刻を直さなくっていいってストレスフリー(笑)。休みの日に腕時計をせんけんね、せめて仕事はきちんと系を…。
海外ブランドではなく、国内ブランドなので、びっくりするくらい高くはないよー。予算よりもだいぶ休め♪
ご褒美買わなきゃやってけないよ!
クラッパ!
2010/10/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくゲット。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる