日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳のみそ

<<   作成日時 : 2010/09/23 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何だろね。

自分は地味に生きてるのに。

そうもさせてくれないこの運命?

運命なんてものは自分できりひらいていくもんだと。

そう思っていますが。

だけん地味に生きてる中、周りにあんまり影響もされたくないわけですよ。

なのに。

ねぇ。

なんか、脳のみそがいっぱいいっぱいで。

すっからかんのはずなのに、いっぱいいっぱいで。

停止です。

笑うしかない感じです。

笑っちゃいます。

ホントに今年で大殺界が終わるんだろうか・・・。

来年からのほうが厳しいんじゃなかろうか・・・。

どーすんだろー。

へー。

停止中なので、考えないようにします。

今日は休みだしねー。

やすもーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか大変そうだなー。うちもかなりイッパイイッパイになってきてるよ。何かと開発に無茶ぶりだな。
いっちー
2010/09/23 12:49
なんだか曇に覆われてみるみたいだね・・・おいしいもの食べて、話して、笑って、すこしでも晴れたらいいんだけど・・・近々会おう!
perro
2010/09/23 15:47
>perro
会おう会おう!雲はねー突然来たね。雨までは降らしてないけど。雨は来年以降に降るのかなー。また聞いてチョ☆

>いっちー
開発も大変そうー。ってか開発って大きな仕事なのに各担当1名くらいじゃん?すごいよ。開発に同期がおるってだけで自慢できるわ(笑)。
クラッパ!
2010/09/23 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳のみそ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる