日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS すがすがしい走り屋集団

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は府中にてランニング。

二日間の連休とはいえ、二日間とも6時起きの7時出発。

眠い。。。

でも次回の練習は仕事で行けんしね。

行けるときにいっとかんと。






ってことで府中。

こないだよりも多かったけど、それでもやっぱり人数が減った気が・・・

今日は300m×20セットとクールダウンがてら10周。

前回の練習が一週間前であんまし日にちがあいてないけんか、

それとも猛暑が過ぎてすごしやすくなったけんか、

今日は比較的楽に感じました。

10キロ近くを走った割には。

すがすがしさがありました。

まぁ、Tシャツはあいかわらずびっしょびしょですが。

帰りの荷物が重い(笑)。








あ、いっときますけど。

ランニングは趣味ではありませんのであしからず。

陶芸と違って。

ランニングは考えながら走る私。

陶芸は無心になれるけど。

ランニングはそうもいかん。

モヤモヤとか、考えんといけんことが。

ぶわぁっってでてくる。

それらを整理しながら走る。

あまりにしんどいとそうもいってられんけど(笑)。

だけん陶芸はストレス発散ですが。

ランニングは修業的要素を含んでます。

訓練です、ただ単に。







帰りはたまたま同じグループになった人と新宿でランチ。

いっつもすぐ帰っとるけん、たまにはこーゆーのもいいかもね。

そして。

属しとる集団の会報誌があって。

それの編集業務に関わるかもしれません。

まだ決まってないけど。

編集なのか、企画なのか、校正なのか、デザインなのか。

どれも難易度高そうですが。

もしかしたら携わるかも?

どれもこれもしたことないけどさ。

昔っから興味はあることだしね。

ただ、忙しくて日常的にどんくらい関われるかが不明だけんな。

まだわからんね。

でも、面白そうです☆







昔、大学4年の時に。

就職がいっこうに決まらん私は悩んどって。

出版社に行きたいのに、受からんし。

そもそも就職に興味がなかったし。

結局は編集とか紙面をつくる仕事がしたかったわけで。

でも。

ゼミの先生が「出版社じゃなくてもそういう仕事はできると思うよ」と。

言ってたのを思い出しました。

その時は、「いやいやそうはいってもどーするねん!」って内心思ってましたが。

実際今は提案書という紙面を作る仕事をしとるし。

今回の会報誌についてもそう。

どーゆーことが何につながるかわからんもんです。

やっぱ先生ってすごいね。






その先生の心配事は。

わたしがいつ結婚するかだそうで。

最近は会ってませんが。

会えばいつもその心配事を口に出されています。

先生・・・それはだいぶ無理そうです・・・(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すがすがしい走り屋集団 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる