日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS B級グルメを堪能。

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

帰ってきました。

厚木遠いっ!

ってか何より暑かった!!

でも晴れてよかった!!!






大盛況のようでしたよ、B-1グランプリ。

まあね、首都圏での開催だけんね、絶対的人口がおおくなるもんね。

そりゃもう混み混みでしたよ。

どっかのアトラクション並みですよ。

1時間〜2時間待ちは当たり前。

300円のB級グルメを食べるためにですよ。

すごいことだ。

平和です、ニッポン。






成果としては。

●行田・ゼリーフライ

●袋井・たまごふわふわ

●横手・横手焼そば

●津山・ホルモンうどん

●甲府・鳥もつ煮

●八戸・せんべい汁

●十和田・バラ焼き

●豊川・豊川いなり寿司

全8品を堪能。

残念ながら厚木のシロコロホルモンは食べれずじまいでしたが。

食べたいと思ってたのはほぼ食べれたので。

満足です。

そして。

個人的には。

津山ホルモンうどんと甲府鳥もつ煮が美味でした☆

あ、いなり寿司は持って帰ったんだけど、これも美味しかったな〜♪







まぁ。

私の中の永遠のB級グルメはお好み焼きで。

それは揺るぎのないことですが。

ってゆーか自分の中ではもはやA級並みですが。

それでも。

お手軽に楽しめるB級は、庶民の楽しみとしていいもんですな〜☆

いい経験しました。







そーいえば。

暑くてぐったりして座り込んでると。

なんだか周囲がやけに人でにぎわってきて。

なんだよこの人だかり・・・邪魔だなぁ・・・と思って振り向いたら。

めざましの軽部さんがいました。

ロケしてたー。

囲まれてたー。

人気者ー。

思わず私も写真撮っちゃいました。

都会はすげーなぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったのねー!!いいなあ☆
横手やきそば食べたい!!しろころも(><)
毎月青森に行ってるのに、せんべい汁とバラ焼きは
未体験ですうーこの前は黒石つゆ焼きそば食べたよ。
みか
2010/09/19 22:32
おー空いてたなら一緒に行きたかったね!
でもとにかく疲れたけどね(笑)。
せんべい汁もバラ焼きも、よく考えたら美味しくないわけがないって感じだよ。庶民万歳☆黒石つゆ焼きそばも食べたかったー。
現地に行けば食べれるし、今度どっかいこーよ♪
クラッパ!
2010/09/20 18:19
テレビでやってたね。お金払うの??
静岡だけど、富士宮やきそば食べたことないよ。
いっちー
2010/09/20 19:52
富士宮やきそばも食べたかったんだけど、あれは一度食べたことあるから今回は我慢…でも富士宮やきそばはめっちゃ美味しいよ!
クラッパ!
2010/09/20 23:01
そうなんだ。今度行ってみたいな。B級グルメ食べに。
いっちー
2010/09/20 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
B級グルメを堪能。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる