日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱気(あつぎ)

<<   作成日時 : 2010/09/19 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

B-1グランプリ@厚木なう。
すごい人です。

そしてすごい暑さ。

ゼリーフライ片手に横手焼そばに並んでます。





シロコロとせんべい汁と鶏もつ煮はたべたいなぁ〜





しっかし暑い〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、ご苦労さんです。
B級グルメ?かな?
ゼリーフライって何ですか?
美味しい物に出会えるといいね。
いちご
2010/09/19 10:30
土曜出勤の翌日にも関わらず朝から行動派。さすが!私も知らないです、ゼリーフライ。名前だけ聞くとあまり美味なものには聞こえないんだけど・・・笑 
perro
2010/09/19 11:02
>いちご
いやー暑かった…。セットストック並みにくらくらきてました。ゼリーフライは埼玉県行田市のご当地B級グルメらしいよ。コロッケみたいだった。

>perro
忙しくって休みたいのに、気が晴れない日々だから休みになると予定を入れたくてしょうがなくなるんだよー。明日は朝からランニングです。
クラッパ!
2010/09/19 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱気(あつぎ) 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる