日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月です。

<<   作成日時 : 2010/09/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月。

はやいもんです。

去年はどんなことをしとったんかと。

ふと気になってさかのぼってみたら。

・・・(−ェ−;)

たいして書いてることかわんね〜!

成長しとらん自分にウケます。

しかし振り返ることは大事。

前を見ることはもっと大事だけど。

去年の今頃なにしとったとか、忘れがちだけんさ。

そうかそうか、と。

納得したり、反省したり。

大事です。

ブログ生活はもう6年近くになりますが。

ここのブログは2年弱。

4年間の分は消えちゃってるのが惜しい!

残しながら、続けていきたいと思います。

・・・まぁ、たいしたことはホントに書いとらんけん、

残すにも値せん文章ばっかだけどね(笑)。






ちなみに昨年の今頃の悩みはもっぱら仕事のよう。

去年の状況とは若干ながら変わってきておりますが。

悩みが尽きんことは変わりないな。

来週は静岡出張。

来月は福岡出張。

少しは成長しとることを信じて。

さらに成長出来ることを祈って。

がんばります。

下っ端ながらに頑張ります。

そして。

地味に始めた資格取得の勉強。

取得までの道のりは1年と長いですが。

勉強する習慣をつけるためにも。

地味に頑張ります。






もやもやは。

ふっきるに限る!

せっかく生じた我の気持ちですが。

ふっきるに限る!

半ばスネた感じもありますが。

美味しいものでも食べて紛らわしたいと思います。

9月ですが。

まだまだ暑い日が続きます。

寝苦しい夜も続いてます。

皆様も。

お体にはお気を付けくださいますよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに自分を省みることは大事。私もそう思います。
仕事、趣味、それにお勉強まではじめたの!?クラッパ!の精力的な行動にいつも感心し、刺激されてます。
大切な存在です。本当に。
perro
2010/09/04 01:51
勉強せんといけんのだけど、する習慣がないけん全然できてない(笑)。なんとかしなきゃなー。
あたしこそいつもいろんな話をきいてくれて助けられてるよ!また行こうね☆
クラッパ!
2010/09/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月です。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる