日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の醍醐味BBQ

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いこと更新をさぼってました。

忙しかったのと。

更新する気になれんかったのと。

ただ面倒くさかったのと。

もろもろのことによりさぼってました。

別に、元気です。

当たり障りなく生きてます。






今週は久々に土日休み。

何カ月も前から計画していた、元バイト仲間とのBBQ。

ようやく実行です。

朝6時に家を出、帰ってきたのは21時。

天気もよく、もちろん暑くって。

油断の日焼けをして。

夏って感じを十分楽しんできました。






レンタカーを借りて。

途中のスーパーでしこたま買い物をし。

日光のバーベキュー場で肉や魚を喰らい。

川に浸り。

日光を存分に浴び。

お酒を飲み。

たあいもない話をする。

サイコー。

肉も美味しかったけど、ホタテと鮎が美味でした。

BBQはこうでなくちゃね。






その後、日帰り温泉へ。

この仲間と出かけると、決まって温泉に行くよね。

昔っからそう。

バイトの休みに出かけてどっかに行くときも、温泉に行ったよね。

変わらない光景(笑)。

しかも今回行ったのは・・・

「ゆったり たっぷり の〜んびり〜旅ゆけば楽〜しい・・・」

のCMでおなじみの「ホテル三日月」へ!!

いやー初めてきたよ三日月。

黄金の風呂にも入ってきました。

幸運を招くことができるらしい。よしよし♪






女3人が風呂をあがると。

はい、だれもいない〜。

これもいつものパターン。

女子よりも男子のほうが風呂が長い(笑)!

温泉好きの男性陣はやっぱり入浴も長いんです。

いっつも私たちが先に出て待ってるんです。

10年経った今でもかわってなーい。







7人中5人が同い年ってこともあってか。

ホントにこの仲間は居心地がいいんです。

昔っからいいんです。

すっごい盛り上がるとか、そういうこともなく。

ゆるーい会話をポツポツする。

そんな空気がいいんです。

だれも気を遣わない、自由な感じ。

いいんです。

結婚したり、親になったり、転職したり。

埼玉だったり、千葉だったり、栃木だったり。

環境や境遇が変わっても。

こうして集まれる関係に本当に感謝です。







しっかし日焼けがひどい・・・

首がひりひりする・・・

残るかな、これ(汗)。

とはいえ、また集まれるといーな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の醍醐味BBQ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる