日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な日曜日。

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3週連続の6日連勤なもんで。

日曜の休みがかなり貴重になってます。

今日は半年ぶり?くらい?に。

美容院行ってきました。

ずっと行きたかったんだー。

でもお金がないのと時間がないので。

ついつい後回し。。。






しかしだよ。

いかんね。

ちゃんとせんと。

ひどく怒られました、美容師さんに(笑)。

怒られたってゆーかね。

「ちゃんとせな!女子!」って。

そう思いました(^^;)






ちょっとした気まぐれで今は伸ばしたい気分なので。

髪は全然切ってないんですが。

カラーをして、ブローしてもらっただけで。

だいぶ変わりました。

そんな気がするだけかもしれんけど(笑)。

やっぱすごいな、プロって。

口は悪いけど、腕がいいため。

悔しいけどやっぱりこの美容室がいいです。







なんだか上手くいかない日々で。

モヤモヤを重ねていた近頃ですが。

ふっきって前を見ようかと。

そう思いました。

頭を冷やしながら。

前を見よう。

そして。

仕事の忙しさにかまけず。

ちゃんと美容院行こう。

女子ですもんね。

よし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な日曜日。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる