日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日の土曜日は。

アメリカに勉強しに行ってる友人が一時帰国するということで。

高校の同級生で、かつ東京に出てきてる人の集まり会。

1年ぶり?かしら??

私は仕事のため遅れての参加でしたが。

10人くらいが集まってました。






いやー、毎度のことながら。

みんなすごい!

業界も違えば、職種ももちろん違うけん。

比べる部分なんてないに等しいんだけど。

それにしてもみんなすごい!

仕事もちゃんとして、結婚もして、親になったりして。

すげー。

やっぱ同い年と飲むと、だいぶ刺激されます。

しっかりしなきゃー自分。

喝を入れられると同時に、励まされます。






次に会うときは、自分も成長できてるといいな☆

またね〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同窓会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる