日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の女子会☆

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の金曜日は。

友人とのご飯を予定していましたが。

他の友人も休みと聞いて。

あれ、じゃあせっかくならダメモトで声をかけるだけかけてみようと。

更に他の友人たちにも声をかけてみたら。

うっかり5人大集合☆





大学の仲良し娘が。

卒業旅行に一緒に行った、娘たちが。

職種も違えば休みもまったく違う5人娘が。

奇跡の大集合。

5人集まるなんて何年ぶり?

ホント、驚くくらい久々。

有楽町の韓国料理屋で。

女子トーク炸裂♪

コパンコパン → http://www.copaincopine.jp/

ここ、久々に来たけどやっぱ美味☆

美味しい料理も加わって、更にテンションもUP↑↑↑






大学当時のことや。

今の仕事のこと。

最近の近況や。

今後のこと。

当時と変わらず、ふざけながらちゃんと真面目なことも話して。

暗いことも笑い飛ばして。

明るいことは更に笑いに変えて。

とにかく笑ってばっか。

相変わらず、愉快な仲間です。







東京、広島、富山、新潟、鳥取と。

生まれも育ちも全く違う5人が。

ふとしたことで同じ場所で4年間を過ごして。

出会って10年たつ今もこうして仲良くいられる。

ホントに幸せでありがたいことです。

また絶対集まろうね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の女子会☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる