日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つ、疲れた〜。。。

火曜日ってのが信じられん。

ブログ書きながら寝そうです。

やっぱ一日立ちっぱ&飲み物なし&揚げ物&撮影はキツイ!

買い物ひとつ行くにも、信じられない質問がとんでくるから、

気持ち的にもぐったり。。。

あー眠い。





メールしようかと思ったけど、明日にしようかな・・・。

こっちも気持ち的に苦しいなぁ・・・。





明日はまた外出で報告書作んなきゃだし。

中途半端な提案書は山積みだし。

頭がはちきれそう〜ラララ〜♪





DVDは見れずして当日を迎えそうです。

「タイムマシン」の中の、「大きな声で〜」の「な」の部分が最高に好きです。

ぐっときます。

寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる