日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日(カウントダウン、はじめます)

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあっとゆーまに終わったなぁ〜。

気が付いたらお昼ごはんだったし、

気が付いたら19時過ぎてた。

忙しすぎて、記憶があんましない(笑)。

金曜に残した仕事をするにも、金曜のことを思い出すのに時間がかかったり(笑)。

もはや初老です。

上司と先輩の両方がいないと、自分自身のテンパりが半端ない。

お願いだから一気に質問しないでおくれ。

脳みそフル回転でした。

疲れた。。。

フル回転でおなかが劇的にすくくせに。

食欲はあんましないけんすぐおなかいっぱいになる。

その上、食べたらおなかをこわす。

こんな感じが二週間くらい続いてます。

夏バテかなー。

クーラーかなー。

夏カゼはひかないのになーバカだけん。

休みたいのに、休みは家にいたくない。

誰かとしゃべってたい。

眠いくせに、結局12時すぎまで起きちゃって。

さんまだ、これじゃ。

顔だけじゃなく、体質まで似てきたか。

とうとう。






富士急まであと4日。

ここまで近づいてきたなら。

もうあとは晴れを祈るのみです。

DVDでも見ようかな。。。

でも明日は揚げ物の撮影。

またぐったりかな。。。

油くさくなるな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま!CDを聴いてます。が、制覇は無理な気がするよ・・・何て言うんだろう・・・独特の声と世界観??他のアーティストが歌ったらどうなるんだろうね???天気予報によれば、土曜日からの3連休は晴れマークが並んでいたよー!
perro
2010/07/12 22:50
CD半ばむりやり押しつけてごめんね!
まぁ聴きこまなくても何となくレベルでいいんじゃないかしら?私歌詞とか全然意識しとらんし(笑)。気持ち悪いメロディーラインが大好きなんで。
晴れろ晴れろ晴れろ〜!
クラッパ!
2010/07/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと4日(カウントダウン、はじめます) 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる