日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS グータン。

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に開催。

前職の同期とのザ・女子会、その名も「グータン」。

前職にいるときから定期的に開催し。

全員辞めた後も時間を見つけては開催してたグータン。

前回はいつやったんだっけな?

4か月くらい前?

久々のグータン開催でした。






メンツの一人がママさんなもんで。

その子を拝みに行くのも楽しみの一つ。

またひとつ大きくなったお子が。

もうかわいいのなんのって!!

だいぶ癒されました。

あの笑顔でご飯何杯でもいける感じ(笑)?

笑いかけられただけでもうキュンキュンしっぱなし。

生きていけるわ〜。

がんばれるわ〜。

人の子なのに(笑)。






入社当時から愚痴や悩みをいっぱい聞いてもらってる同期。

やっぱ大事な存在です。

またやろうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう〜またわたくし達も女子会しようね☆

いつもケータイからなのでなかなかコメントできずもうしわけない。今日はPCからだす。
みか
2010/07/11 23:47
>みか
コメントさんきゅ!
女子会は何度やっても楽しいもんね♪7月度の日程決まってないけん、決めなきゃだね〜☆
クラッパ!
2010/07/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
グータン。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる