日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆の日

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは別に何の意味もないけど。

納豆(7月10日)の日の土曜日は横浜へおでかけ。

楽しみにしてました。

前日までなーんにも決まってなくて。

どーなるかと思ったけど。

何とかなりました(笑)。







ブログをしとるって言ったら。

どーにかしてたどり着こうとしてましたが。

コメントは残さず、しれっと見るだけ見る的なことを言うもんで。

キーワードは一切教えず。

果たして見つかるかしら?

んー・・・無理と思っていますが。

まぁ、見に来ることもないでしょう、きっと。







横浜に行ったものの、当初の目的は果たせずで。

特に何をするわけでもなく、ぷ〜らぷら。

まぁ、個人的には楽しかったんでいいんです。

不思議ですが、楽しかったけんいいんです。






しっかし・・・

どーしたもんかねー。

悩みは尽きません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆の日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる