日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々だ。。。

<<   作成日時 : 2010/07/07 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あー19時前に家に着いたー。

何カ月ぶりかしらー。






ひっさびさに気分がいいです。

ゴキゲン、とまではいかんけど。

ひっさびさに仕事で手ごたえというものを感じました。

どーなるかわからんけど。

すぐボツになるかもしれんけど。

でもいいや。

こういう感覚がひっさびさだったけん、いいに。






ずっと悶々としながら通い続けた4カ月。

初めていい反応をもらえました。

昼ごはんも食べれんし。

のどもからっからだし。

今日なんて気づけばトイレも行ってない(笑)。

身内以外だれ一人味方のいない完全アウェーの中で。

ひたすら弁当を作り。

初めてです。

ま、あとの作品は完全スルーでしたが(^^;)






入社して何カ月かたったときに作ったメニューが。

そのまま商品化された、あの喜び以来かも?

ま、今回のはそのまますんなりいくとも思えませんが。

いいんです。

これまでは存在すらスルーだったので。

いいんです。





久々にしかないこの感覚を大事に。

今日はぐっすり寝ることにします。

今週は外出続きで足のむくみがハンパない(汗)。

明日は展示会とセミナー。

明後日は試作と撮影。

待ってるメールは来ないし。

志村を聴けば悲しくなるし。

なんやねん、自分ってかんじですが。

あと二日、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Good Job!!!すごい!仕事の中でそういうことを感じられることって本当に稀なことだと思う。そう感じられた時ってワンステップ上に上った時なんじゃないかな?きっと成長しているんだよ!!!

perro
2010/07/10 23:27
>perro
成長ね〜そうだといいんだけど…。
ちっちゃなことでも噛みしめていかんと、めったに感じられんけんねー。
もうちょっと頑張ってみます。
クラッパ!
2010/07/11 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々だ。。。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる