日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れついでに。

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は休日出勤。

ビルの冷房が入ってなくて、暑い暑い。

茨城に行っても暑いし。

車内も暑いし。

事務所も暑いし。

暑い暑い。





でも。

思ったより早く終わってよかったー。

16時くらいに上がれました。

早めに帰宅したけど。

疲れてたけど。

昨日のイライラは消えないので。

久々にランニング。

走ったってイライラは消えんけどね。

それでも走っとる時は無心になれるので。






んでもって夕食〜♪

画像


仕事でもらったうな重です。

焼きなおしてうな丼に。

あとはお土産でもらった今話題の「塩ぽんず」を冷奴にかけて。

塩ぽんず、マジうんまい☆

明日もきっとウナギですが。

元気が出ると信じて。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
塩ポン酢!
私も週末に購入したとこ!
奇遇ですな〜。
ずっと気になってて、買ったんだけど、今話題なんだね…。
世間の流行りについていけません(T_T)
いちご
2010/07/25 23:40
またまたイライラが募っているようで・・・吐き出してすっきりできるのならば、いつでも話聞くよ!私もストレスレスの生活を送れるはずなのに、何かとイライラしたり、無愛想になったり。そんな自分にイライラしたり。けど、週末に人と会って、色々話して、歩いて、笑って。そしていっぱい食べて。元気が出てきました。人と会うって大切だね♪
perro
2010/07/26 09:18
>いちご
いや、話題かどうかって言われたら自信ないけど…でも新聞で「お取り寄せしたい調味料」1位だったよ!いろんな店でも結構見かけて気になってたし。
ってか、塩ぽんずめっちゃ美味☆しばらくハマりそうです♪

>perro
基本が短気なうえにマイナス思考だけんね、すぐキーッってなっちゃうんだよねー。だけん穏やかな人を見るとすごく安心する(笑)。
また話聞いてね〜
クラッパ!
2010/07/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れついでに。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる