日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る娘

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は二回目のトラック練習。

前回があまりにハイレベルすぎたため。

今日は一段階レベルを落として練習。

結論から言うと。

ちょうどよかったような気がします。

でも練習っていうからにはもうちょい厳しいほうがいいんかなぁ。






なんかみんな自分のペースをしっとるのはいいんだけど。

あたしが全然自分のペースについて無知なだけなんだけど。

個人的にはペース云々ではなくて。

スピードがどうとかではなくて。

今の速さで長時間走れるくらいになりたいんだよね。

人の速さとかどーでもいいし。

持久力のある人間になりたいです。






それにしても。

暑かったなぁ〜。

帰りの道のりで1.5リットルを飲み干したしね。

なによりも。

おなかがすいてしょうがありません。

バックバク食べてます。

そして。

例のごとく、足がだるい。

前回よりも距離が少ないけん、

ほんの少し楽だけど。

だるだるです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この蒸し暑さの中を走るなんて!すごい!私には無理です・・・倒れる自信があります。笑
ガブガブ飲んで、バクバク食べて当然!充電しないと電池切れになっちゃうから^^でも、熱中症には気をつけて!私、何にもしてないのに、ここ2日間ほど熱中症らしき症状だったから・・・^^”衰えてるわぁぁぁ。
perro
2010/07/06 21:21
>perro
毛穴という毛穴から汗が流れてるからね(笑)。

ってか、具合大丈夫?
室内におっても熱中症ってなるらしいけん、気をつけてね☆
クラッパ!
2010/07/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る娘 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる