日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時グータン

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は前職の同期と臨時のグータンを。

仕事、恋愛、将来。

しゃべりまくって、聞きまくってきました。

悩み尽きないわたしたち。

似たような悩みを経験したりして。

あ〜ある、そういうの!とか、

あ〜あったよ、そーゆーの!!とか。

共感できちゃうことがたくさんあって。

それだけでホントに助けられます。

ありがとうね、いつも。

また聞いてチョ☆






そして。

昨日で転職3周年。

仕事をかえてから3年がたちました。

1年ももたないと思ってたけど。

3年もちました。

とりあえずは前職よりも長く続けたいので。

少なくともあと4か月はいるつもりですが。

この先のことはよーわかりません。

課題だらけです。

でも。

3周年を迎えて。

ちょっとだけ自分に拍手を送りたいと思います。

4年目は自分のやり方を見つけて試す年。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時グータン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる