日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日!

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

当日は疲れきってすっとばしてしまいました・・・。

昨日、行ってきました。

「フジフジ富士Q @ 富士急ハイランドコニファーフォレスト」に。

体のあちこちが筋肉痛ですが。

でも、なんだろうね、このスッキリ感。

叫んで、笑って、泣いて。

忙しい一日でした。

人間の感情を正直に出した一日だったんだと。

そう思います。





7時半バスで新宿出発。

忘れてました、世は三連休の初日だということを。

高速のって、すぐにとまって「2時間の渋滞です」のアナウンス。。。

劇的な渋滞により、着いたのは11時半すぎ・・・。

甘く見てました、人間の休日行動力を(笑)。





何年かぶりの富士急。

社員旅行以来なので3年ちょいぶりといったとこでしょうか。

躊躇しながらも「FUJIYAMA」に。

やっぱり怖かった・・・。

ってか、疲れた・・・。

しょっぱなから最高潮に怖いくせに、

ぐったりするくらい長いため、

最後は叫ぶのすら疲れちゃうんだよね(笑)。

もう、、、叫びたいけど気力がない、みたいな。

でも終わったら笑うしかない、みたいな。

足元とかフラフラでしたがw






そのあとはできてから一回ものったことない「ええじゃないか」へ。

2時間近く待って、もう待つだけでぐったりでした。

ブランコみたいに足がぷら〜んてなって、つかまるのは腕のみ。

昔、エキスポランドにあった「オロチ」ってやつも足ぷら方式で、

あれは楽しかったなーって若干心強かったんだけど。

比にならんくらい激しい速さと激しい回転でした。

ふりとばされるんじゃないかというくらいの恐怖とスピードで。

しがみつくのに必死で。

景色とか全然見てないし(笑)。






怖かったけど、全力で叫んでめちゃスッキリ☆

気兼ねなく大声が出せるっていいね。

たまってたのかなー。

いいストレス発散になりました♪

で、今日は首から肩がすさまじい筋肉痛ですが(@@;)

い、いたい。。。






で、15時半に富士急をあとにし。

16時ギリギリにライブ会場到着。

席を見つけてけっこうすぐに。

一人目のゲスト、民生が登場。

いつみても素敵です。

夏が似合う、本当に素敵な人です。

ゆるぎなく、好きです。

あ、ライブについては別の記事で書こうかな。

平和でした。

あったかくて、幸せが毛穴に入り込むような。

いいライブでした。

さみしかったけど。

悲しかったけど。

あったかかった。

会場からは富士さんがはっきりくっきりと見えていて。

こんなにはっきり見えるのは珍しいみたいですが。

てっぺんにいる志村がそうしているような。

得意の「きょとん顔」で見てるような。

そんな景色。

まさにフジファブリック!





富士急で叫んで。

富士急で笑って。

ライブで泣いて。

ライブで笑って。

すごくすごく、自分の感情をそのままに出せた一日でした。

一緒に付き合ってくれてありがとう、友人☆

このイベントを決行してくれてありがとう、フジファブリック☆

幸せな一日をありがとう、志村☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、声かけてくれてありがとう!あんなに叫んだのは久しぶり。叫ぶって大切なんだね。あんなにすっきりするものだったんだね。定期的に叫んだほうがいいのかも(笑)とにかく!最高に楽しい1日だった!絶叫マシーン。ライブ。そして今夏初の花火まで!クラッパと出会えたことに感謝。辞めちゃったけど、あの会社に入社したことは間違っていなかった。よかった。と改めて思いました。とりあえず夏らしいイベントを一つ達成!次はビアガーデンでびゅ〜だ☆
perro
2010/07/19 12:25
素敵なライブだったみたいだね!!!!
晴れてよかったね☆
ええじゃないかいいなー・・・
乗ってみたいーええじゃないかーって
ずっと言いながら乗りたい。うしし
みか
2010/07/19 18:53
>perro
ねーホント楽しかった☆花火も見れたし!今年は花火を諦めてたからすっごい興奮しちゃった!
新卒の同期は人生でも一度しか会えない存在だからねー個人的には大切な存在なんです。
ビアビア楽しみねー♪

>みか
結局時間的にも2つしか乗れんかったけん、今度乗り物を楽しみに富士急いこーぜー☆
クラッパ!
2010/07/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる